今日は朝の記事でも書いたように、朝からマツエク、そして機種変!



迷った携帯は結局ローズピンクにしました♡



と言っても入荷待ちなのでまだ手元にはありませんが・・・


楽しみ~!!!だけど届くまでは時間がかかるそうです



学生時代なら待てなかったけど、いまなら別にどうってこともないね。



そしてその後は良品週間真っ最中の無印へ!



来年のスケジュール帳とバインダー、裏写りしにくい方眼ルーズリーフを購入しました。



手帳はここ数年はトラベラーズノートを使っていたのですが、もっと軽く使いたいと思い今回初めて無印に。



{80DE67FD-46E9-4DE1-8C14-4F298B34A5F9:01}




シンプル~!!!!


マンスリー以外のページは全て方眼です。


罫線のよりも方眼が好き。



来年も楽しい予定、幸せな予定がいっぱい記入できればいいなぁ。。



バインダーとルーズリーフはhanaso用です。

{A1995E42-D99D-40AC-B440-27BC97BA0914:01}


これでバインダー3冊目。

初級の時から全部印刷していてます。



かさ張るけれど、やっぱり教材を手元に置いておきたいアナログ派です。



中級ステージは英作文をたくさん作らないといけないんですね~!!!

STAGE1のUNIT1では、

~がそんなに好きではありません。 I don't like ~ that much.



というフレーズ。


これってhateと一緒???と聞くと、



好き

I like

I don't like

I don't like ~ that much

I hate

嫌い



と、教えてもらいました。


中級ステージが終わるころ、私はどんな風になっているかな?

来月の今頃今よりどれぐらい成長できているかな?



英語の勉強を始めてからそんな風に考えることが増えました。


未来の自分に少しだけワクワクする。


時間を大切にしようと思う。


朝活をがんばろうと思う。



これも全て英語のおかげ。



明日も良い日になりますように♡