おはようございます。

{DD0AC0EC-3C6F-4F99-81E7-678286EC13DB:01}



連休2日目、、
ついついダラダラ寝ちゃいますがそうすると1日が短くてもったいないですよね!



今日は9時からマツエクに予約

10:20には終了~!
早起きは少ししんどかったですが、やっぱり朝から動いてよかった

マツエク、すぐ近くのところなのでほぼスッピンで気軽に行けます


今は長年使っているiPhone5を6sにしようとショップにいますがさすが休日、、、混んでる~!!!


まぁ、仕方ないですね。


何色にしようかな~。

やっぱりピンクかな?
でもゴールドもステキだしなぁ


とりあえず3年使っているiPhoneなので重いしストレス

ピンクなら待たないといけないようですが、長く使うし気に入った色にしよう!


いや、、でもゴールドもステキだし。。。


待っている間に悩みます


今日も良い1日になりますように♡