3連休初日!!

今日はみたかった映画、マイインターンの初日だったので主人と2人見に行ってきました


{81C79914-5296-4231-B076-C0D75B2F3EDB:01}



アンハサウェイがかわいすぎる、、、




{6FE8DE81-B102-495C-9F51-9DB939C3C8F9:01}




プラダを着た悪魔で一気にファンになりました


マイインターン、初日にもかかわらず人の入りが少なく、こっちが心配になる程の少なさでした。


ですが、内容はすごくよかったです♡

ポジティブになれてファッションを見ていると女子力も上がるし見てよかった。

夫も楽しんでいたのでよかった~!!


{0C52FD00-68E8-4671-818D-0B4A1BB97F9E:01}




映画のお供はスタバとカルディのポップコーン

このポップコーンがかなりヒットで終わった後買い足しました!


{7B405919-FD19-43E6-9AF1-DECD660E59C7:01}




チョココーティングされていて美味しかった~!!



英語も理解できるフレーズがちょこちょこでてくると嬉しくなります


今日はこれから英語の勉強、頑張ります!



マイインターン、おすすめです!