今日、168回目のオンラインレッスンにて初級STAGEが終了しました♡



なにこの達成感!!!



ちなみに、、、

達成・・・・Achievement

達成する・・・・Achieve



パス単に出てくるこの単語がいつまでたっても覚えられません。





とにかくうれしい~!!!!



今年、何気なく始めた英語。

何気なく始めたオンライン英会話hanaso。




まさか今年の秋、こんなに英語にハマっているなんて思いもしなかった!!


比較的ハマったら熱中する派ですが、そうとは言っても英語はお勉強。

こんなに熱中できるなんて思いもしていませんでした。




明日から早速中級STAGE・・・・と思ったのですが、明日の予約を見ると、いつも埋まっているSBSでお世話になっている先生があいている~!!


ので、明日はSBS。


この調子でがんばろ~っと!!!



今日は出勤が少し遅めでよかったので朝から自宅でレッスン。


夜ご飯も仕込んで今から出勤です。



今日も1日良い日になりますように。



{3F0B5289-72CA-46E9-9B9C-4BC5F9C3A0E5:01}