今日はタオルを新調する為に夫とショッピング~


毎日使うバスタオルなので2人が気にいるタオルがほしくて色々めぐりました、、、


生地が厚すぎるのは2人ともあまり好きでなくて、でも薄すぎても頼りないし、、、

ブランドに拘らず色々と見て回りましたが、結局は



{C36E38BE-1C5F-4458-BF1B-0F93758DEBC6:01}




今治タオル


このナチュラルな感じも手触りもやっぱり良い!今治タオル


お気に入りが見つかってよかった~

他のタオルよりも多少値は張りますが、毎日使うものなのでお気に入りを使いたかったので満足です


その後はアートフェス?
何かイベントをしていました。


{8E0F821A-0E90-424D-A11D-71E1005CDF7C:01}




{D2AB926B-A81C-4153-A52D-360C2B293412:01}




巨大ダック、、、


そしてこれは砂で作ったアートだそう!

{AE99749D-8906-4F28-9B87-4AC8CF8BBBCA:01}



1人の方が5日間ほどで創り上げたそうです。

芸術ってなんだかスゴイ!!



色々歩き回ったので疲れました

夜のオンライン英会話までに体力回復しないと!!