昨日は友達を招いてホームパーティーをしました♡


詳しくは書けないのですが、友人、いきなり夫に離婚を言い渡されすこく落ち込んでいるんです。


彼女の新たな出発を応援&勇気付けるべくパーティーです


新しい生活の見通しも大分ついてきた彼女は昨日はやっと前向きな姿で終始笑顔でした。


彼女の前向きな姿勢にわたしも夫も一安心


{DBB65117-E0F9-4C62-8D42-2D47F7174221:01}




楽しい時間を過ごし、土曜日の夜を満喫しました


彼女の人生に幸あれ~


今日は古くなってきたバスタオルを新調するためバスタオルを買いに行きます


おもいっきり生活感のある買い物ですが


良いタオルに出会えるかな~