朝、お化粧をするときにタブレットでお気に入りの音楽やバイリンガールのちかちゃんの動画を見るのが私の日課



ただ、うまい具合に立ってくれない。

だけど、スタンドになるようなタブレットを大きくしたくないからケースやカバーなどはつけたくない。


いつも安定させるまで一苦労だったのですが、可愛いものを見つけちゃいました

{88AF5289-F259-425C-AA48-FBFA73468C83:01}



大好きなリトルミィ


これだけ置いていてもかわいくて、インテリアになる~


しかしコイツが働いてくれます!


{8AAFA51F-F29F-455C-B14E-1BD1B5527D8A:01}





{CDA311C2-6EF4-43FE-B5F4-E064E5E192C7:01}





ちゃんと安定してくれています


これで明日の朝からストレスなくYouTubeが見れる~


ムーミン人気で色々グッズが出ています


嬉しいな。