長かった連休が終わろうとしています



私は、明日の午前もお休みですが、気持ちは連休最終日の少しセンチメンタルな気分。笑



連休の終盤あるあるですよね・・・笑





でもまたあと2日過ごせば週末♡



がんばろう


{90CCC89E-9FCD-4D2E-B82C-D7FDBF5A680F:01}



こちら、今日ドライブしていました


風が気持ちよかった



****


先日初めてモニターに参加させていただきました



こちら




{27073A0E-D3D4-4A4D-98D2-C4546E33CA90:01}






オーデミーボディシャンプーです



洗うだけでなく、スキンケアとフレグランスも楽しめるんです♡







オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン・ハニームスク)



“大人”というのが気になるフレーズ




ハチミツって人気ですよね


ハチミツ好きにはたまらない


ですが、ハチミツだけでなくフルーツ系の香りも楽しめました。



きつい香りでなくほのかに香る感じです♡


寝るまでほのかに香り、女子力高まります



着色料やアルコールフリーでノンシリコン



肌に優しいものを試させてもらえてうれしい・・・・




泡はやわらかくしっかり泡立ってくれました♡



これから乾燥がきになる季節なので、オーデミーボディシャンプーで少しでも乾燥を改善できればと思います。



素敵な商品を試させていただき、ありがとうございました



AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!