秋晴れのよいお天気~♡


今日は友人から誘われたダンスの舞台を見に行ってきました

迫力あるダンス。

体のすべてが楽器と化してすごく感動!!


昔バレエを習わされていてそれがすごく嫌だった私は自分が踊りたいとは思わないけど、でも見ているとすごく楽しめました!


いつか見に行ってみたいと思っているのは徳島の阿波踊り。


芸術的だそうですねー!
行ってみたいなぁ。。


友人と別れて1人でショッピング♡


STRAWBERRY FIELDSの新作が気になっていたのでやっと行って購入できた~


秋冬にたくさん使えそうなスカートをゲット


やったやった


ミモレ丈って秋冬も言うの、、、?

トレンドの長さがイマイチ好きになれず、、、似合わない。。。?!


なので膝丈スカートですが今年っぽい素材のものを見つけられてうれしい


ストロベリーフィールズは長く着れて仕事でもプライベートでも着れるものが多く、少し形も他のブランドにないものもあり愛用しています
{76F750BB-0EC2-43BF-B4B0-E12240C8C6FD:01}





そしてただいまカフェでパニーニを食べながら休憩中



{412980D7-E989-4807-8906-6AC7E3245E20:01}

(半分はもうない笑)



横の方(日本人同士)が英会話の勉強されています。


私も持ってきたテキストで少し勉強して帰ろう!