シルバーウィーク、はじまりましたね~!!

昨日はお昼は大学で教鞭をとられている先生と会食でした。


接待するつもりが先生がマメにいろいろしていただき、、、
お昼から美味しい焼肉をいただきました


夜は夜で女子会の予定を入れていたのですが、お昼のお肉でお腹いっぱい


私はコーヒーだけ飲んでいました


お昼からあのとろけるお肉。。。あぁ、最高だった



そして今日からはシルバーウィークですね


初日は主人と買い物に行って靴を2足買ってもらいました


歩きやすいとついつい毎日同じ靴を履いてしまいがちですが、オシャレは足元から


気分とファッションに合わせて履きたいと思います



{0D5161DB-3004-4787-96FC-18C94586D5BF:01}