おはようございます。




{C5F2D1A6-C528-4FEC-8067-B56396E3A959:01}


今日は少し肌寒い朝でした




今日は仕事前に早起きしてレッスンを受けました



今日から初級STAGE5と張り切っていたのですが、復習がたくさんあり、それだけで終わっちゃいました((+_+))


せっかく昨日予習していたのに残念




ちなみに初級ステージ5の最初は数えられる形容詞、数えられない形容詞。



中学生の時やったなぁ・・・・



much VS many


数えられない方に使うmuchは、money,work,sugar,あと、水系のもの。water,milk,beer



懐かしい・・・・




ここでもう一度しっかり勉強して自分のものにしなくては・・・



今日の先生にフィリピンのおもしろいレストランを教えてもらいました(*^_^*)










なんだこれ~!!!!








逆さ向いています!!!笑




スゴイ~!!


おもしろい!



こんなレストランあるんですね



行かれたことのある方おられますかー???



ここのお店。



内装もすごかったのでご興味ある方は見てください


※Don’t be surprised!!!



先生は行ったことあるそうです♪


私も行ってみたい!!



フィリピンはセブ島しか行ったことがなかったのですが、日々フィリピン人先生とお話していると、マニラにも行ってみたくなります(*^_^*)




それでは今日も1日がんばりましょう






にほんブログ村