さあ、気合いを入れるぞ!という日にはTiffanyのワイヤーリングをつけています。


{63943694-837C-4C1C-ABE4-30AD0C09F683:01}




ネイルできてたらもっと光るのになぁ、、、涙


アメリカ西海岸に行った時に誕生日プレゼントを兼ねて買ってもらいました

石が付いているコチラ

{05A71AC7-590A-4A9F-B65A-54C057C89551:01}


と、すっごく悩んだんだけど、カジュアルにつけたかったし石のない方にしました♡


{71425B68-6A91-4883-8896-454F25D2F3B3:01}

値段も全然違ったし


お気に入りです

結婚指輪がプラチナだとあまり華やかでないのでゴールドにしようかすごく迷いましたがやっぱりプラチナ!!とした分、右手はさりげなく華やかにさせたいと思っています。

右手薬指と左手人差し指が同じサイズなので気分によって変えられるのもお気に入り


今日もつけていると褒められてテンション上がりました


今日はまだまだ長丁場!

がんばろうー!!


今日の隙間時間のお勉強


{1FCEA02F-24F8-485E-BBCB-28B6DC871D12:01}



明日のレッスンに備え、SBSのリーディング