この間、楽天でポチした野田琺瑯のアムケトル、届いた~!!!


{C231AB5A-271B-418A-AD23-350C19570A37:01}



箱から私好み、、、

散々迷ったけど結局ホワイトをゲット!

{3373F0BC-A64A-4460-B62B-E06B38721278:01}




我が家のキッチン、可愛くしたいんだけどする勇気がなく、結局何もしていない殺風景な感じなので、何色でも合ったのかもしれませんが、やっぱりホワイトにしてよかった~♡


{3977A76A-E084-4356-86AF-E3886E1D2ABD:01}




かわいいー!かわいいー!!!


レビューで書かれている方が多かったように、2リットルなのに意外と小ぶりな感じです。

琺瑯なので重さはありますが、でも「重い重い」というレビューを見ていたのでもっと重いかと思ったら大したことない!


購入しようと思ったら楽天ポイントが1万円以上あったので、ポイントでゲットできました



携帯代や光熱費を楽天カードで払ってると気づかないうちにポイントって結構たまってますよね


得した気分~♡


朝から洗面所の掃除を使い古した歯ブラシで奥まで綺麗にし、スッキリしたところでこれから1人でショッピングに行ってきます~


本屋さん行って、雑貨屋さん行って、あと秋服も見れるかな~