大人と子供どっちが楽しい?ブログネタ:大人と子供どっちが楽しい? 参加中
私は大人

こんなブログネタを見つけたので参戦


大人と子供、どっちが楽しい??



有難いことに、高校生の時から「今が一番たのしい!!」とずっと言っています



高校は高校で楽しかったけど、大学に入ると遊びの幅が広がり、専門の勉強ができより楽しくなりました


社会人になってからも、職場の友達にも恵まれ、やりたい仕事をさせてもらえ、やりがいもあるし、結局いつも
「今が一番たのしい!!」と言えています

{2F9BB61F-2829-48E7-863D-6073F7E1AB45:01}





そんな環境にいられるのは支えてくれる人や夫、仲間のおかげ。



感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいな


と、思った帰宅途中の電車でした。

大人と子供どっちが楽しい?
  • 大人
  • 子供

気になる投票結果は!?