昨日は1日忙しかった~!!!


今年中は火曜日はずっと忙しそうなのでオンライン英会話も火曜はお休みになりそうです。



昨日の後半からなんかのどの調子がおかしいと思っていたら。。。。見事にやっちゃいました




ハイ、久しぶりの風邪です。



熱はないけど喉がいたーーーい!




喉が痛いときはレモネード








ビタミン体にたくさん入れてはやく回復させなないと!!!





台風は私の地域は思ったほどひどくありませんでしたが、全国的にはどうなんだろう・・・・



朝から自分の体調のことでいっぱいいっぱいだったのでニュースすら見ていません(-_-;)




季節の変わり目だし、みなさんも風邪にはお気を付けください。