昨日は現場にいる時間が12時間越え、、、


クタクタになり帰ってきました


あぁ疲れたぁー!

足がパンパンです。


{08B83C5B-810B-405F-809D-E43406ACF7C8:01}




12時前には眠りにつきましたが全然疲れが取れていない


ですが今日は先週に引き続きまたまた月曜代休なのでゆっくり過ごしたいと思います


楽天スーパーセール始まっていますねぇ~!!

我が家のケトルがかなり年季入っているので新調したいなぁと考え中です。



野田琺瑯にしようかなぁ





野田琺瑯 アムケトル 2.0L 選べる5色 
{E70A2561-184C-4FAD-B487-E18D7DF349BB:01}





本当はもう少し小さいのが好きなんですが、お茶を沸かしたり毎日のことを考えるとこの大きさが現実的


色も全部かわいい~


何色がいいかな?!?!

やっぱり野田琺瑯といえばホワイト?!
でも汚れが目立つかな、、、?!?!

ブラックもカッコイイ!

パッと華やかになるのはレッドだし、でもブルーとグリーンも良い色。。。



でも長く使うことを思ったら無難な色???


あーーー!
迷う~