今日は7時から英会話レッスン



SIDE BY SIDEが最近おもしろい~!!!


前にやった忘れかけた単語がいい感じにちょくちょくでてくるので思い出させてくれます



employee 従業員

landlord 家主




特にこの2つの単語はSBSをするまで見たことなかった単語でしたが、なんだかよく出てくるのでしっかり覚えられました



まぁ・・・留学予定も移住予定もない私がこの2つの単語を生活で使うかはわかりませんが・・・・笑




そんな今日のSBS



{B78B6883-897F-4A6C-B7A4-D8F565A1FB29:01}




“the birds and the bees”




トリとハチ?????





と思ったら、【性教育の基礎知識】だそうじゃないですか





てことは、この会話、大丈夫?!?!笑




Do your children know about “the birds and the bees”?


Yes, my children's known about“the birds and the bees” since they were nine years old.




なにこの会話・・・・笑




たまに突っ込みどころ満載の会話が登場するSBSが大好きです。笑



これを会話で使うか使わないかは別ですが・・・・


でも、いろんな事を知れる楽しみ、やみつきになります



{F0B4C189-3E18-4062-BE5B-C606377D27BA:01}




Have a nice day♫•*¨*•.¸¸♪✧