振休を利用して美容室に行ってきました


アッシュ系の髪色を、秋っぽくカッパーにチェンジ


長さはほとんど変えていないけど、前髪カットと髪色で少しイメチェン


美容室って女子力高まりますよね~

私の行っているところは、家から徒歩圏内のところなのでめちゃめちゃオシャレという感じではなく、こじんまりした隠れ家的美容室です

席も3席だけだし、気後れせずにリラックスできるので、お気に入りです。


ヘッドスパもしてもらいかなり癒されました

買い物してから家に帰っても17時ぐらい。


{0F138A95-A578-4B83-B2D7-C2D41CDAD506:01}



本をぼんやり読んでいたら気づくと寝てしまっていました


変な時間に寝ちゃったから目がさえて眠れなさそう、、、


今日も1日おつかれさまでした。