朝に書いたブログでは涼しいだなんて思ったけど、やっぱりムシムシして暑い~!!!


まもなく夏も終わるので、もう最後かな?

今日は夏らしいピアスをつけています。


{0699DFFD-D0B9-41F7-8B0E-1061FEAA4511:01}




こちら


友達がプレゼントしてくれました♡

本当のお花を加工して作っています!

ハンドメイドアクセサリー!


夏らしくてお気に入り


そしてこれをつけていると必ず褒められます


今日も後輩が自分にも売って欲しいと言われましたが、友達は趣味でそのとき作っていてもう熱が冷めた様子(笑)


私も違うのがまた欲しいんだけど、もう作ってくれません


こういうのあれば欲しいんだけどな~。。。


おっと!休憩が終わっちゃう!!