今日は、土曜日の代休です



うれしい~


朝から自宅で英会話レッスン



先週はずっとSBSだったので久々のhanasoテキスト



「久しぶり~!!」と、いつも明るい先生が大好き



今日は、仕事関係の単語でした


Stage4のUnit18 残業する・仕事が終わる



というところ



残業するは、work overtime

休憩するは、take a break 



どれも知っていた言葉や単語だったのでスラスラできました



「簡単そうだね!」と言われましたが、YES!!とは言えない弱気な私・・・・




hang in there.  がんばってね



というフレーズがあったのですが、これはあんまり使わないよ!


keep it up  や、   don't give up



の方が一般的!と教わりました




{17C6B66D-1E2D-4FB7-9888-E3FB4D3DE39B:01}





一通り復習もしたので、


よし!銀行と買い物に行ってきます!