今日は疲れた体に鞭打って(笑)


一人お出かけしてきました



雑貨屋さんを見ているとかわいいミドリを発見



前に旅行に行っているときに枯らしてしまってから家に緑がなかったので探していたのですが、ちょうどいいのを発見できました

{B5EEE08A-8569-4BFB-8D40-F47CFA8248A7:01}


寝室の壁にとりつける棚???


みなさんよくされていますよね??


の、上に置きました



{90E509CD-01EF-417E-8CA1-35801CF86431:01}





ミドリがあると癒される~



マッサージに行き、その後うろうろしていると友達からLINEが



たまたま近くにいたようなので会ってきました





インターコンチのランチセット


{4F9FD3BB-756F-4629-8687-AEED49365E88:01}



8月最後の夏休みということでどこもすーーーごく混んでる中でインターコンチは全然混んでいなくてゆっくりできました



少な目ランチだけど、これとお茶がついて1500円くらい



それでゆったりできた空間に何時間でも入れたらキツキツぎゅーぎゅーの休日スタバにいくより私は好きです





夜はオンライン英会話!


マニラはすごい雨のようですね・・・・!!!!!



「この雨の音聞こえる?!?!」と言われましたが、轟音すぎて雨とはわからない程でした!!




こういう雨を、

It's raining cats and dogs!


って言うんだよ~!!とおっしゃっていました




しかしすごい音だった~災害がでませんように



今日は疲れていたけどショッピングができ、友達に会えて元気になりました



夫も無事カナダから帰国



でも、明日の昼にはまた飛行機だそうです


国内出張は余裕のようです