昨日は朝から夜まで立ちっぱなし、
そして全国各地から来られていた沢山の方とお話しして気を遣い疲労困憊


からの打ち上げ、、、


もちろん、打ち上げは楽しかったけど、疲れたぁーーーー


{2AE0E4D9-2086-475B-A4CE-E861C6627756:01}




家に帰ってテレビをつけることもなく寝ました、、、


おかげで今日はスッキリ



何が疲れるって、やっぱり足!

ヒールで一日中は本当キツイ!

ショップのお姉さんを尊敬するわ、、、

疲れた時はボタニクスのフットクリームで疲れを回復させているのですが、

昨日はいくらマッサージしても効果なしでした


でもぐっすり寝たから案外スッキリ!


今日、マッサージにでも行こうかなぁ

夫が出張から戻ってくるのは夜のようだし、今日も一人行動です