休憩中にレッスンうけてきました~!!!


SIDE BY SIDEのbook3をしています


SIDE BY SIDEで現在完了形が続いています


最初は、【学生時代問題集でやった】という記憶のものでしたが、


ここ最近は会話でも少しずつ現在完了形で話せることもでてきているのでうれしく思っています



今日の先生は3度目の先生


気さくですごくいいんだけど、ネット回線が微妙・・・・



ですが、また先生のレッスンを受けたくて予約しました




先生、ちゃんと覚えていてくれた~



そして、「このテキストは簡単だから、こっちで練習しましょう」と、リンクを貼ってくださりました




ネットから別の練習問題を貼ってくださる先生、はじめてだったのでとっても新鮮でした



今日私がした練習問題はこちら→ ♡♡♡



レッスンで全部できなかったので、これから続きをします




{5BC563AF-C339-4AB2-B842-2ED47C018514:01}