外はすごい風、、、

今日は内勤でよかった~




休憩中です。

昨日、お家でまったりしていると、宅配便が。

あれ?わたしが頼んだクレンジング、もう届いたのかな???

と思って出てみると、違う模様。。。



開けると、、、


{8BBBEE33-C5ED-4772-86A9-2F37F2D3F24B:01}





ええええー!!!



{A96E0A79-0278-4B5D-8755-E6254D6DC18D:01}





送り主は夫。。。
カナダへ向かう夫に連絡をしたら、夜中に返事が来ました。



「すごく頑張ってるし、無駄なものじゃないし^_^」



ありがとう~夫~!!!!


前に量販店に行って「買うならこれかな」と言っていたCASIOのXD-K8500を覚えててくれていたようです
しかもその時にはなかったホワイト!
「ホワイトはもう在庫がありません」と言われたのでネットで探してくれていたようです。


決心がつかなかった電子辞書、思わぬ形でわたしの元にやってきましたぁ~

せっかくの夫からのプレゼント、大切に、でもしっかりと使いこなせられるようにしたいと思います♡*✲゚*。



{63E6BFF4-8588-4F3F-B575-21E370E3D708:01}




ありがとう