今日は朝からマツエクサロンへ。



私は、マツエクサロンも美容院もネイルサロンも全部家の近所でお世話になっています



今日行ったマツエクサロンも自宅から徒歩5分です



久しぶりにフサフサまつ毛に復活してテンション上がる~



そのあとは英会話レッスン



今日はSIDE BY SIDEのレッスンでした



はじめましての先生だったけど、うーーーん次はないかな




私が話している最中に画面からいなくなること数回


今、アメ食べたよね??って思った事もあったな・・笑



なかなか自分に合ったお気に入りの先生を見つけるのは難しいです




夜は飲み会へ








行きつけのお店の常連客で仲良くなった3夫婦6人で飲み会です



一人はケニア人、年齢も経歴もバラバラで食の趣味が合うというだけのグループです。笑




楽しくおいしい時間を過ごせました



夫は明日から1週間カナダに出張なので早めに解散し、夫はすでに眠りについています・・・




男の人は大変だ。。。



楽しい週末はあっという間ですね