今日は3回目の更新(笑)

1日家にいてゴソゴソしていました。

もちろん英語もしましたが、、、



ダイソーのフォトフレームに、マリメッコのペーパーナプキンを入れて洗面台をイメージチェンジしました

{8DD1A34D-686F-4CC3-BD0B-A5CBBB6A4D72:01}




ペーパーナプキンなのでよく見ると折り目が見えるのですが、、、

{F17A1EE1-160B-479A-946E-DD0C7C7A1FEF:01}



少し華やかになりました

ちなみに液体石鹸はbliwのもの。
固形石鹸はラッシュのものです

ラッシュは頂き物でストックが箱いっぱいあります



もう一つはコチラ


{BF7C630F-1624-45C9-9EFF-C15D976694BA:01}




我が家のト◯レです(笑)

コレもダイソーでの購入品なのですが、なんだか味気ないなぁと気になっていたのです。

コチラも少しだけ手を加えました。


{02241A25-9865-4D86-A0AB-DA510E9EA512:01}



同じくマリメッコのペーパーナプキン

簡単にハサミでチョキチョキ切って両面テープで貼っただけです


不器用な私にも簡単にリメイクできました


ちなみにマリメッコのペーパーナプキンはヘルシンキのスーパーで1ユーロ以下でした

軽いし安いしで、バラマキ土産にも喜ばれました

少し変えるだけでとっても新鮮な気分になりますよね~


家を可愛くさせたいな~