今日は仕事開始が遅かったので、今頃休憩です

そんな今日のおやつはまたまた頂き物


{8081E603-7CE8-46E9-BCF0-97055E41BD9B:01}




鹿鳴館のローズゼリー

鹿鳴館、女子力高いものが多いですよね


グミ好きとしては大好きです


今日は仕事に行くと、思ってもいてない方から連絡が2件もありました

私の仕事をどこからか見てくださっていたようで激励のメッセージ


そして、もう一件は来年のまだまだ先の話ですが、講演をお願いされ恐れ多くも引き受ける事に


どちらも見られているなんて思っていなかった方からのご連絡だったのでなんだかビックリ!
でも見てくれてる人っているんだなぁという喜びと、人ってどこで見られているかわからないという驚きの混じった日でした!




さぁ、残りの時間も頑張ろう!