まさかの本日3回目の更新(笑)




ランチおいしかった~


メインはチキン


{18C638E3-72C3-4B74-8338-AC30E4D192EA:01}



サラダとスープ、パン食べ放題でした




お腹いっぱい♡   なのにデザートも、、



{FCD45F39-E5FE-46CF-B141-5345787344ED:01}



フォンダンショコラ


そりゃあお腹いっぱいになります、、、



そのあと友達とウインドウショッピングしていると、ビビビッときたバッグに出会いました



買っちゃおうか、、、って思わず衝動買いしそうになってしまいましたが、一旦家に帰って冷静になろうっと。。




{B7530BA2-EA16-478C-9F37-4CDC8BBE7D67:01}





お値段は税込で50000円以下。
GUCCIにしたらお手頃だと思うんだけど~、、、、




秋冬の新作だそうです


GUCCIは諦めて、その代わりにロクシタンへ。


新発売の気になっていたコレ!

{82481E26-C6AF-41F1-A5CA-51513C4E83D8:01}


バランシング ブラックボディペースト 170gにへちまボディミトン付き!
純黒から、純肌へ。オリーブ(*1)とユーカリ(*2)から生まれたブラックソープ。38%が保湿オイルです。オリーブ種子由来の洗浄成分(*3)で、やさしく余分な皮脂や不要な角質をからめとって、つるっとなめらかな明るい肌に。爽やかなユーカリの香りに包まれて、肌をピュアに。より効果的にマッサージができるブラシを付けて。
(*1)オリーブ果実油(スキンコンディショニング成分)
(*2)ユーカリ葉油(スキンコンディショニング成分)
(*3)オリーブ脂肪酸





なんだか良さそう~

残念ながら、へちまボディミトンのセットは1日で完売だそうで買えませんでしたが、単品は買えました

{E77B0A42-F2DA-4120-B4CF-0E3295752815:01}



3000円円以上購入でポーチ貰えるということでいただきましたが、、、このポーチ、使うかな?!(笑)



今夜から早速これでツルツルになりたいと思います


単品の方も無くなり次第終了だそうです。

気になる方はお早めに~!!