今日から夏休みです


初日は銀行とスーパー、薬局、ダイソーで用事を済ませた後、母と一緒に祖父母の家へ来ています


夫はお盆は休みを取っていないのでこの1週間は一人でゆっくりな夏休みになりそうです


昨日は北海道から帰ってきた夫がお土産に買ってきてくれました



{84A8877A-588D-49C8-ABCB-9B4528C8D8E9:01}


千歳空港でナンバーワンらしいです。
お餅とチョコとチーズ、、、、


うーん、、、

なんだか難しい味でした笑


私はロイズの方が好みだな~
ポテトチップスにロイズのチョコがかかっているあのお菓子、大好きです



そうそう!ダイソーでついに購入しました

私がいつも楽しみに読ませていただいているかなさんのブログで紹介されていたダイソーグッズ、
しっかり真似っこしちゃいました♡


{1A133CCC-8D28-438E-8D2D-386D743B097B:01}

ドット柄の巾着袋

旅行の時や普段でも使いやすそう


かわいい~♡

これが108円だなんて

かなさん、良い情報ありがとうございました
また真似っこさせてください(笑)





かなさんのブログです
旅行準備♡ |♡すてきOLへの道♡
http://s.ameblo.jp/vabotan0429/entry-12059879777.html




****
電子辞書に関して、
いろいろなご意見聞かせていただきありがとうございました♡
少しいろいろと吟味しようと思います。