旅行レポ、たいした内容ではありませんがプライベートな内容もあるので限定記事にさせていただきました♡



今日も私はお休みだったので1日のんびりしました♪


旅行の翌日は荷物の整理、お洗濯などなどやることがたくさんあるはずなのですが、私の荷物はまだ世界のどこかを彷徨っているようです・・・。



今日はやっぱり疲れからか英会話レッスン受ける気になれず・・・・音読だけになりました。


やっぱり時差ボケかな。。。。ぼんやーーりしています。



アイロンがけをしたり、撮りだめしていたドラマをみたり・・・・あぁこんな日も幸せ♥


夜ご飯は連日の洋食にうんざりだったので和食!




そしてそんな日のオヤツは、





{B24D3328-8D6F-484D-B46A-DD7500F49349:01}


辻利兵衛本店のやまりゼリーです!!


真っ暗で見えない。。。笑


今日、唯一のお客様からの頂き物です♡

お抹茶が濃厚で抹茶ソースまでついていてさらに濃厚・・・♪


{D0E50226-62CA-4A05-BCFB-B2CD1ED5CDB5:01}




しあわせ~♡



明日は友人とランチとイタリアンランチの予定☆


正直なところ洋食を1週間食べ続けた私はイタリアン思いんです((+_+))・・・・が、前々から決まっていたランチなので楽しんできます♡