無事、帰国しました♫•*¨*•.¸¸♪✧


しかし、まさかのロストバゲージで荷物はまだ届いていません。

帰りの機内はMonsters Universityをみました。


{7F0D0103-6484-4100-B4DF-04543D2E13C3:01}




モンスターズインクの続編、、、ではなく、マイクとサリーの出会いを描いているんですね!!


実はモンスターズインクも見たことがないので、モンスターズインクを見たくなりました♡

この夏のしたいことが一つ増えました🎶


マイクの言っていた
「みんな違ってていい」って言葉。

ストレートでとっても心に響きました♡


笑いあり、感動あり、スリルありの映画でした♡


あぁ、、、!!!
絶対モンスターズインクもみる!!


帰国後ゆっくりみなさんのブログに遊びに行かせてもらっていたら、英語学習のブログの方はすごく熱心に勉強されている、、、(>人<;)


私もがんばらないと!

とりあえず、テキストを10回音読しました。

明日から気を引き締めて頑張ります!!