おはようございます♡

今日は湿度がすごく高い、、、、


{024735EE-17D7-4E14-91F7-1AE24E5CE456:01}




昨日は12時まで楽しい飲み会♡
寝るのが遅くなっちゃいましたが今日も朝から仕事が一つあったので早起き

そして今終わりました♡
まだ10時過ぎ!うれしい♡*
カフェにでも入り一息つこうと思ったら、近くのスタバ10:30オープンでした(笑)




三連休中日。まったりしたいところですが、午後からもう一つ仕事があります。
それでも16時には終われそうなので夜はゆっくりできるかな♡



夜は久しぶりにオンライン英会話もあるし予習しなきゃ


オンライン英会話をはじめてからほぼ毎日していましたが先日プラン変更したので少し久しぶりです。
こんなに間が空くのははじめて!

でも、週に2回だからこそきちんと準備をして臨みたいとおもいます。



今日も一日がんばろう◡̈!