こんばんは!!!

 

うさマス2期 受講中の☆ちっち☆です。

 

まだまだ続編がある うさマス京都編です~

 

7日目-①はこちらです。 

☆マスターコース 7日目-① 新幹線&錦市場編☆

 

7日目-②はこちらです。

☆マスターコース 7日目-② 聖地場所&京都散策

 

 
やっと!!8日目編です。
 
8日目が始まる前に 朝時間があったので
 
行ってみたかった京都のスタバに行こうかと。
 
場所は何ヵ所か候補があがり、ふと ここがいい!!ということで
 
地図アプリを使って 検索をして どうにか たどり着いて(笑)
 
持ち帰りしようかと思ったけど 人も少なかったのもあって
 
少しゆっくりしようと なんとなく座った席の先にーーーーーーー!!
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

もしや あの  「心屋仁之助さん」ですよね???

 

携帯触ってるーーーーーーー(笑)

 

東京Beトレで何度も見ているし、サイン・写真も撮ってもらったこと

 

あったのに やっぱり 目の前にすると かなりテンションあがり

 

62期のみんなや仁さんを知ってる友達に連絡(笑)

 

みんな「声かけなさいーーーーーーー」っと。

 

\(◎o◎)/!

 

いやーーー ハードル高すぎだしーーーーーーーー!!

 

って一人で勝手に戦っていて 時々 ぢんさんの動きをみつつ(笑)

 

声かけられるタイミングを伺いつつ仁さんに声かけさせてもらいました♡

 

いきなり 話しかけたから びっくりはしたけど 優しく対応してくれました♡♡

 

で、そんなびっくりなことが起きた8日目。。。

 

午後の講座が始まろうとした瞬間

 

 

さりげなく登場したぢんさん(笑)

 

 

 

 

 

62期全員の目を見て 話をしてくれたーーーーー!!!!

 

セミナールームで逢った時 オーラが凄く 

 

朝の印象と違うーーと思わず 仲間に伝えてしまった(笑) 

(ぢんさん ごめんなさい・・・・)

 

62期の為に

 

♪「頑張ったね」

 

♪「生きる」

 

♪「私の世界が生まれ変わる」

 

など 披露してくれました♡♡

 

1曲目の「頑張ったね」 ※音出ます※

 

 

 

ぢんさんと集合写真~

 

その後、帰ろうとするぢんさんに、サイン会&ツーショット写真会!!

 

私も撮ってもらえました♡♡

 

 

みんなそれぞれ書いてもらい場所に♡♡♡

 

 

前回書いてもらったことを説明してる写真(笑)

 

ぢんさん すっかり 忘れてた(笑)

 

 

 

ホントに幸せな時間でした♡♡♡

 

ぢんさん ありがとうございました♡♡

 

 おまけ


{CB5EECD7-7E01-4759-B794-74D1B521D441}

セミナールームから駐車場に帰るぢんさんを

激写( ̄∇ ̄)   笑 

 

で、そのあとは テキスト勉強の続き&6月の誕生日会を行いました!!

 

続きは 次に~。

 

長かった マスター京都編は 次がラストです!!