こんばんは!!!

 

うさマス2期 受講中の☆ちっち☆です。

 

まだまだ続編がある うさマス京都編です~

 

7日目-①はこちらです。 

☆マスターコース 7日目-① 新幹線&錦市場編☆

 

7日目-②はこちらです。

☆マスターコース 7日目-② 聖地場所&京都散策

 

夜は、心屋では有名の 鴨川『鳥初』さんへ

 

念願だった 鳥鍋も食べれて♡♡

 

大好きなお酒もワインから飲めた(笑)

 

舞妓さんも来てくれて

 

お座敷遊びもして♡♡

 

写真タイムーーーーーーーーーーー!!!

 

 

そして、62期全員で集合写真が撮れたの♡♡♡

 

そして、私の中で勝手に決めていた

 

うさこさんはじめカエル姉さん、キレイちゃん、ちぃちゃんと

 

お着物で写真を撮る!!!というミッション?!を成功させました(笑)

 

 

楽しい時間はあっという間(〃ω〃)

 

写真見るたびに、楽しかったワクワクが!(^^)!

 

そして、8日目は、あの聖地にあの方が‼️‼️笑