おはようございますニコニコ
今日は何だか肌寒いですね晴れ


タイミング初日。。

旦那は夜遅くなるそうで、お昼に帰って来てもらいタイミングできましたにやり
何かその為だけに帰って来るときって、恥ずかしさもあるし、何かとっても微妙…滝汗

3日連続タイミングとってくださいって言われてたので、次の日は朝…息子が起きてるから無理だって言うのに、旦那はそう?大丈夫じゃない?って楽観的…真顔
2日目何とか隙をみて終了…あせる
この時点で旦那も集中できなかったのか、必死でした…(だから言ったやん)えー

3日目
休日だったので、もちろん息子いる…
旦那が試みる右矢印息子が来る右矢印試みる右矢印息子右矢印試みる右矢印息子右矢印萎える…
完全にアウトグッド!でした。

2回は何とか出来たものの、正直出来る気がしなかったショック

結局、予感は的中で生理来ました…ゲロー
でも、そうは言いつつ私もいつも期待してしまうので、ガッカリですえーん

今まで体温がギザギザ過ぎて、いつ排卵なんだよ❗とか、いつ生理なんだよって感じだったけど、今回は割りと安定感出てました!
ドクターサプリのおかげかな。。。

ってな訳で、今日生理2日目、クリニック行ってきますうずまき

読んで頂きありがとうございます照れ
ベビマチの方に早く赤ちゃんが来てくれますようにラブラブラブラブ