一週間のメッセージをお届けします流れ星
(2月27日〜3月5日)





見ていただいている方の
日々の生きるヒントやアドバイスになるように、メッセージをお届けしますハート




散歩にて(*^^*)






では、早速、、、
ワクワクしながら、
直感で選んでくださいねウインク




今週のカードデッキは、
デイリーガイダンスオラクルカード
です💓






 では、気になるカードや直感でお選び下さい😆










⇩⇩⇩




⇩⇩⇩




⇩⇩⇩






カードを選んでから結果を確認くださいね〜!




選んでいただいた
カードの中身を①番〜③番まで見ていきます🌹










❀-----------------------------------------------------------❀

①を選んだ方


お洒落を楽しもう。

ネイル、ヘアカラー、髪型を変えて
変化を思いっきり楽しもう♪

小物類や春服を新調するのも
気分が高まり、ワクワクしますよ。

春の花を眺めて、心落ち着かせる
時間もつくってみよう💙


❀-----------------------------------------------------------❀
②を選んだ方


あなたのやりたいことを、
きちんと行動に移してますか?

時間に縛られて、自分自身を見失っていないか、
紙に書いて整理してみると
頭の中がスッキリとするでしょう。

頑張っているあなたを
スピリットガイドは、近くにいて見守っています。
天使からのサインに気づくことでしょう。

もっともっと自分を大事にしてみよう💚





❀-----------------------------------------------------------❀
③を選んだ方


今まで苦だと感じていたことが、
開放される流れだとカードが言っています♪

自分自身が放つ波動を変えるだけで、
「良い知らせ」が待っています。

変化を受け入れ、新しい視点を受け入れよう。

自分自身の波動を変えるのは、あなただけ。


どんどん変化を受け入れみよう🧡


❀-----------------------------------------------------------❀

今週も、
実りある楽しい一週間になるよう、応援しています!!
❀-----------------------------------------------------------❀





星オラクルカードを学びマスターする
『オラクルカードリーディング講座』
レッスン内容
下矢印下矢印下矢印








       🎁LINE友達限定🎁 

LINEでは、キャンペーンやLINE限定メッセージを配信しています♡

3つの特典を無料プレゼントしています♡


💎オラクルカードリーディングに必要なコツ

💎リーディングに活かせる『4つのクレア』



LINE IDの〔@929ztsyy〕でも登録できます♡