解説書に頼らず 

直感でのカードリーディングメッセージ

を受け取れるようにサポート♡


カードリーディングで、

望む未来へと導くカードリーダー養成

オラクルカードリーディング講座主催✨


森下玲帆(れいほ)です✫

自己紹介はこちらです✨ )

 

🎀オラクルカード、引き寄せ、スピリチュアルについての発信🎀


カードリーディング、スピリチュアルで

副業、お仕事にする方法を

お伝えしています^^




オラクルカードリーディング講座の個人レッスン終了なさった、


受講生M・Tさんからご感想を頂きました(*^▽^*)

M・Tさん、
オラクルカードリーディング講座レッスンのご感想どうもありがとうございますびっくりマーク




スクショしましたので、
是非、読んで頂けたら嬉しいです☆
↓↓↓









花花花花花花花花花花花花花花

①参加したご感想をお聞かせ下さい


自分のリーディングに自信がなかったのですが、

玲帆さんと一緒にリーディングをするうちに、絵柄から読み取ったことや自分の直感を信じていいんだ!と思えるようになりました。

毎回セッションが楽しかったし、あっという間に時間が過ぎました。






②私のことを知ったきっかけ

ブログです。


③参加した決め手はなんですか?


同じような講座をされている方は他にもいらして迷っていましたが、受講前に無料相談会でお話する機会があったこと。

そこで疑問点や不安に思ったことなど聞くことができ、玲帆さんの優しく親しみやすいお人柄がわかり安心して受講できました。





④どんな人に「オラクルカードリーディング講座」をオススメですか?


解説書に頼らずカードの絵柄や直感でリーディングしたいと思っている方にオススメです。




⑤講座を受ける前の悩みは何かありましたか?


オラクルカードが好きで自己流でリーディングしていましたが、カードの絵柄や直感でリーディングできているのか自信がありませんでした。これで合ってる?と思いながら、リーディングしていました。






花花花花花花花花花花花花花花



M・Tさん、
ご感想ありがとうございます(*^^*)


星SNSでカードリーディングの
モニター様を募集したところ、

想像以上に応募がきてあたふたしてます
とご連絡頂きました飛び出すハート



すでに受講中から、
Zoomを使い
カードリーディングの活動もなさっていたM・Tさんピンクハート



更なるご活躍を応援しております!!







🌺お知らせ🌺

オラクルカードリーディング講座の

テキスト、動画の一部

が新しくなります♡

新しい教材のご感想を頂きたいと思っているので、

星限定3名さま星

モニターさんを募集します☆



オラクルカードリーディングに興味がある!

直感リーディングを学びたい!
という方はぜひ、この機会をお見逃しなく☺️





限定3名さまモニター価格&募集は、
LINEからお知らせいたします星





🌟オラクルカードを学び
マスターする
「オラクルカードリーディング講座」の詳細は



↓↓↓



キラキラ無料プレゼント中キラキラ

こちらから
下矢印下矢印下矢印受け取ってくださいね♡


🎁LINE友達限定🎁 

LINEでは、キャンペーンやLINE限定メッセージを配信しています♡

2つの特典を無料プレゼントしています♡



💎オラクルカードリーディングに必要なコツ

💎リーディングに活かせる『4つのクレア』



LINE IDの〔@929ztsyy〕でも登録できます♡