一週間のメッセージをお届けします流れ星
(10月25日〜10月31日)


10月も終わりに近づいてきましたウインク


寒くなってきたので、体調に気をつけて
今週も乗り切りたいですねニコニコ


見ていただいている方の
日々の生きるヒントやアドバイスになるように、メッセージをお届けしますハート






では、早速、、、
ワクワクしながら、
直感で選んでくださいねウインク




今週のデッキは、
チェッコリオラクルカードです💓






 では、気になるカードや直感でお選び下さい😆















⇩⇩⇩




⇩⇩⇩




⇩⇩⇩






カードを選んでから結果を確認くださいね〜!




選んでいただいた
カードの中身を①番〜③番まで見ていきます🌹














❀-----------------------------------------------------------❀

①を選んだ方


安心・安全・
そしてワクワクして楽しい世界へといきたい

だけど、

抵抗するエネルギーがあり

そちらの世界にいけない。


その抵抗するエネルギーは

何を訴えている?

何を恐れている?


今週は、その抵抗するエネルギーと
とことん向き合う
機会をもうけてみると答えが見つかりそう☆


❀----------------------------------------------------------❀

②を選んだ方


やりたいことが沢山で、お腹いっぱいになっていませんか?

疲労、倦怠感が長く続いている場合、

体からのサインを見逃さないで

ゆっくりしてみて♪


焦らず、一つ一つ片付けていくので
大丈夫。

ゆっくりと他人と比べず、開放された時、
胸の苦しさから開放されます(*´ェ`*)


❀-----------------------------------------------------------❀

③を選んだ方

自分の気持ちを素直に表してみよう☆


例えば、

会社の上司の言いなりになっていたり、


ママ友の輪から外れないように、意見が言えなかったり


誰かの軸で生きていませんか?

他人軸ではなく、


そろそろ自分の軸で生きてみようよ、


そんな声がカードから聞こえてきています☆


勇気をもって
自分の心の思い・信念を軸に

外側に表してみよう☆


他人軸から自分軸へシフトの
一週間へ♪



❀-----------------------------------------------------------❀

今週も、
実りある楽しい一週間になるよう、応援しています!!
❀-----------------------------------------------------------❀





星オラクルカードを学びマスターする
『オラクルカードリーディング講座』
レッスン内容
下矢印下矢印下矢印








       🎁LINE友達限定🎁 

LINEでは、キャンペーンやLINE限定メッセージを配信しています♡

3つの特典を無料プレゼントしています♡


💎【スピリチュアルビジネスの始め方】

💎オラクルカードリーディングに必要なコツ

💎リーディングに活かせる『4つのクレア』



LINE IDの〔@929ztsyy〕でも登録できます♡