一週間のメッセージをお届けします流れ星
(10月4日〜10月10日)


10月になりましたね〜!




見ていただいている方の
日々の生きるヒントやアドバイスになるように、メッセージをお届けしますハート






では、早速、、、
ワクワクしながら、
直感で選んでくださいねウインク




今週のデッキは、
マーメイドドロフィンオラクルカードです💓






 では、気になるカードや直感でお選び下さい😆














⇩⇩⇩




⇩⇩⇩




⇩⇩⇩






カードを選んでから結果を確認くださいね〜!




選んでいただいた
カードの中身を①番〜③番まで見ていきます🌹











❀-----------------------------------------------------------❀

①を選んだ方


今週は、あなたの大切な人や守りたい人とできるだけ触れ合うようにしてね♪

感謝の気持ちや愛の気持ちを素直に伝えてみるのもオススメです。



今ある状況に感謝を忘れないで過ごしてみましょう★

今週は、一日一日を楽しく過ごしてください♡


❀----------------------------------------------------------❀

②を選んだ方


コツコツと努力しているあなたは、天から応援されています☆


もしも、なかなか理想通りの現実にならない現状ならば、焦らず不安がらず、

今までと同じように行動し努力を惜しまないこと。


理想をイメージし、その感情で心満たして
目の前のことを受け入れてみましょう★


❀-----------------------------------------------------------❀

③を選んだ方

これからの目標を改めてつくるといいでしょう★

一歩前進、もっと高い領域を目指してみるのも良いとの事♪


現状に満足せず、能力を高めていく、そんな決意を今週してみてね、とカードからのメッセージです♡

あなたには、目標を達成できるエネルギーの持ち主です。


その目標達成に向かう道のりで、時折天からのささえやギフトがあります。


今週も楽しく進んでいきましょう!


❀-----------------------------------------------------------❀

今週も、
実りある楽しい一週間になるよう、応援しています!!
❀-----------------------------------------------------------❀





星オラクルカードを学びマスターする
『オラクルカードリーディング講座』
レッスン内容
下矢印下矢印下矢印








       🎁LINE友達限定🎁 

LINEでは、キャンペーンやLINE限定メッセージを配信しています♡

3つの特典を無料プレゼントしています♡


💎【スピリチュアルビジネスの始め方】

💎オラクルカードリーディングに必要なコツ

💎リーディングに活かせる『4つのクレア』



LINE IDの〔@929ztsyy〕でも登録できます♡