一週間のメッセージをお届けします流れ星
(9月20日〜9月26日)






見ていただいている方の
日々の生きるヒントやアドバイスになるように、メッセージをお届けしますハート






では、早速、、、
ワクワクしながら、
直感で選んでくださいねウインク




今週のデッキは、
エンジェルタロットカードです💓






 では、気になるカードや直感でお選び下さい😆














⇩⇩⇩




⇩⇩⇩




⇩⇩⇩






カードを選んでから結果を確認くださいね〜!




選んでいただいた
カードの中身を①番〜③番まで見ていきます🌹










❀-----------------------------------------------------------❀

①を選んだ方

偽りの自分、よく見せようと仮面を被っていませんか?

また、物への執着や依存へ傾いていますよ、とのメッセージです。


客観的な視点で見つめてみるのも

いいかもしれません。


根拠のない不安はあなたが作り出している幻想。

そんな幻想に目を向けていると、
いつまでも不安、心配を広げるだけです。

自分の心と戦う時期にきています。

今週は客観的な視点で自分を見つめてくださいね♪


❀----------------------------------------------------------❀

②を選んだ方


チャンスが到来の予感。

そのチャンスは、自ら掴み取りに
いけます。


アンテナを張りつつ、自分はどの世界に行きたいか、イメージできることは、
実現可能だとカードが言っています。


まずは、やりたいことを明確にしましょう。
 

楽しくウキウキすることを

思いっきり感じ取りましょう★


目に見えない存在達が

幸運を運んでくれますよ★

❀-----------------------------------------------------------❀

③を選んだ方


今までの努力を信じて★

継続した先は、
今までの種が花となり咲き、

自身の満ちたあなたへと成長します。




情熱に満ちたオーラは、周囲を巻き込む
こととなりそう。

苦戦している時は、
一人で抱えないで
周囲に甘えてもいいよとのメッセージ。


今週は睡眠をたっぷりとってね♪


❀-----------------------------------------------------------❀

今週も、
実りある楽しい一週間になるよう、応援しています!!
❀-----------------------------------------------------------❀





星オラクルカードを学びマスターする
『オラクルカードリーディング講座』
レッスン内容
下矢印下矢印下矢印








       🎁LINE友達限定🎁 

LINEでは、キャンペーンやLINE限定メッセージを配信しています♡

3つの特典を無料プレゼントしています♡


💎【スピリチュアルビジネスの始め方】

💎オラクルカードリーディングに必要なコツ

💎リーディングに活かせる『4つのクレア』



LINE IDの〔@929ztsyy〕でも登録できます♡