一週間のメッセージをお届けします流れ星
(9月6日〜9月12日)






見ていただいている方の
日々の生きるヒントやアドバイスになるように、メッセージをお届けしますハート






では、早速、、、
ワクワクしながら、
直感で選んでくださいねウインク




今週のデッキは、
チェッコリオラクルカードです💓






 では、気になるカードや直感でお選び下さい😆












⇩⇩⇩




⇩⇩⇩




⇩⇩⇩






カードを選んでから結果を確認くださいね〜!




選んでいただいた
カードの中身を①番〜③番まで見ていきます🌹









❀-----------------------------------------------------------❀

①を選んだ方

どの世界(道)を選ぼうか?

イメージできることは、実現可能だとカードが言ってます。

あなたの思い、感情でパラレルワールドに移行できます。


どの世界で生きるのが楽しい?
どの世界が活き活きして暮らせる?


この理想とする
世界で生きるためには、


今、何が必要?


今週は、一人の時間を取って
本当の気持ちを知る機会をつくろう☆彡


❀----------------------------------------------------------❀

②を選んだ方


周囲の人に感謝の気持ち、思いやりを持って接していますか?


当たり前だと思ってませんか?

こんなにも恵まれている現状に
感謝の気持ちを持たずにいると、

周囲の人は、あなたの元から離れていきます。



感謝と愛のエネルギーは、無敵のパワーです。


今週は、見つめる時期にきているようです☆彡


エネルギーが傾かないように、
愛のエネルギーを循環させましょう☆


❀-----------------------------------------------------------❀

③を選んだ方


両親、年上の人や上司の方に対して、

不満が溜まっているように感じます。


それらの方は、絶対的な権力

従わなければいけない、意見は言ってはいけないと
という価値観にあるようです。


その価値観とは、そろそろ卒業してみましょう。

まずは、
あなたの思いや意見を発言してみることから

始めてみよう☆








❀-----------------------------------------------------------❀

今週も、
実りある楽しい一週間になるよう、応援しています!!
❀-----------------------------------------------------------❀





星オラクルカードを学びマスターする
『オラクルカードリーディング講座』
レッスン内容
下矢印下矢印下矢印








       🎁LINE友達限定🎁 

LINEでは、キャンペーンやLINE限定メッセージを配信しています♡

3つの特典を無料プレゼントしています♡


💎【スピリチュアルビジネスの始め方】

💎オラクルカードリーディングに必要なコツ

💎リーディングに活かせる『4つのクレア』



LINE IDの〔@929ztsyy〕でも登録できます♡