昨日は中秋の名月でしたね。

毎年この日は浅草のサロンに集

まりお月見会が開催されます。

お天気が心配でしたが、綺麗な

お月様を見ることができまた!

秋の空、澄んだ空に月の姿はと

ても綺麗でした!

{057DFE1C-EE13-41C9-9A99-99535E9A2FA6}


また、秋は実りの秋でもあり、

お月見には収穫祭の意味合いも

あるそうです。

{B576864A-DEDD-436E-BB32-C2F3945B9100}


現在でも人間は、生きるために

多くの自然の実りを口にして

日々を過ごしています。

中秋の名月に古来からの意味合

いを知り、月を見上げながら感

謝の気持ちを伝えると良いそう

です♡  バッチリ伝えました!

{153D943A-1586-4BC4-A059-AE1C342CA0B4}

{06CFAF1E-5E68-4B33-A635-98D7264CC54F}



{E70EE1DE-9818-4694-A273-5F19387BC058}


宮城先生が色々準備下さり、

こんなに素敵なお月見ができま

した!

{A7E326D8-1F7B-46E3-8DD5-DFF5B1807A08}


月のパワーと、美味しいお食事

を楽しい仲間でいただき、エネ

ルギーチャージさせていただき

ました!  

感謝☆感謝☆感謝です。