先日の「中秋の名月」は、
次見られるのは8年後らしいですね。




そんなことも知らずに、
ただ「みんなでおだんご食べよ♪」と見ていたので、
何だかとってもラッキー☆な気分です。笑




ご飯の時には月の話をしながら、
ご飯の後にベランダにマットを敷いて家の電気を
全部消してみんなで並んで月を見ながら
おだんご食べました♪




子供達は初めての試みに大喜び♪




一番まんまるだったという20時13分も
しっかりみんなで見る事ができました♪
8年後もみんなで仲良く見られるといいなぁ~♪




Reoがクール男子になって「しょーもない」
とかって付き合ってくれなかったら寂しい~!!笑




来週から大忙し。
運動会(29日)、Reoの誕生日(10/2)、
patyraの研修につき合わせての旅行(10/6&7)、
パパの両親&ばぁばと旅行(11/2.3.4)・・・。




きっとバタバタして年末を迎えるんだろぉなぁ~ガクリ




体調に気をつけて頑張るぞぉ~!!!