満月の日に隠れ家で♫ | 世界にひとつ☆幸せな気持ちになるオーダーメイドアクセサリー 大阪☆ピアス イヤリング ブレスレット ネックレス ハンドメイド

世界にひとつ☆幸せな気持ちになるオーダーメイドアクセサリー 大阪☆ピアス イヤリング ブレスレット ネックレス ハンドメイド

ハワイ語の「Ha’awi」と同じように、ハンドメイドアクセサリー作家として、作るアクセサリーに命を吹き込み、私自身も楽しみながら幸せを運びたいと思っています。光輝く毎日を過ごしていただけるようなアクセサリー作りを目指しています。よろしくお願いいたします。

Re-cafeの隠れ家にて、数秘&カラーのお茶会を開催します爆笑

{12EB81DB-CD97-4626-8382-D97D62A3EBEE}

数秘&カラー シェアお茶会
数秘&カラーで分かった自分の使命や資質を知って、意識が変わったことや、今年の前半どんな動きがあったかなどを、Re-cafeオーナーの由貴ちゃん特製スイーツをいただきながら、ワイワイ楽しくシェアし合いたいと思いますニコニコ

数秘&カラーのことをまだ知らない方は、この機会に、ご自身のことをもっと知ってみませんか?

開催日:8月8日(火曜日)
時間:14時〜16時
場所:Re-cafe隠れ家(お申し込みいただいた方に住所をお知らせします)
お茶会代:3500円
Re-cafeオーナーの小笠原由貴さん特製デザート&ドリンク付き

{8A580B84-390C-42FC-89FE-6E4E2E2EEBB6}

写真はイメージです。
どんなスイーツかは当日のお楽しみです爆笑

☆当日は特製オリジナルファスナーチャームプレゼント付き爆笑

お申し込みの際に
 ○生年月日
 ○ご希望のカラー
 ○ご希望の金具の色(シルバーorゴールド)
をお知らせ下さい。

チャームのご希望のカラーに関して
ご自身の心がウキウキするカラーチャームを持つのが一番いいと思いますので、ご自身の数秘&カラーに関連がなくてもOKですニコニコ