二ヶ月以上も更新せず
自分の殻に閉じこもってた笑い泣き


名古屋に来る前までの私は
何か辛いことがあると
場所を変えればいいや
人間関係をリセットして
嫌な人と距離を置けばいいやって
逃げてたなと思うショック


でも引き寄せの法則を知ってからは
嫌なことは自分が引き寄せていて
自分が変われば
状況も周りの人も変わっていくんだと
そう思った真顔


そしてシータヒーリングに出会い
自分の潜在意識を変えていき
自分自身すごく変わったと思うし
置かれている環境も
人間関係も
変化したなって思うニコ


でもね、
嫌なことをなんとかしたい
今自分がぶちあたってる問題を
なんとかして解決したいって
思いから始めたことだから


いつの間にか
何か嫌なことがあると
何でこの現実が起こってるんだろう?
自分のどんな思考や価値観が
これを引き起こしてて
何を変えればいいんだろう?

そしてその状況をどうしたいんだろう?
自分の望む状況ってどんななんだろう?

そう考えるようになってたしょんぼり


これってね、
嫌なことが起こらないと
自分を変えることが出来ず
嫌なことが起こることで
自分の望む状況=理想を
思い描くことが出来る
ようになってるのゲッソリ


つまり
自分を変えるために
自分の望みを叶えるために
嫌な出来事が必要
なのよえーん



それに気づいて
そんな望みの叶え方は
嫌すぎるー!!
ってショックだよ笑い泣き



自分を変えようと
一見ポジティブにみえるけど
起こってしまった出来事に
フォーカスしてるから
エネルギーがずっと過去に向いてて
未来を見てないことに気づいたよおーっ!


まだ気づいたばかりで
目標とか自分の理想とか
そこまで明確に思い描けれてないけど
少しずつ
自分のやりたいことや
楽しいこと
叶えたいことを見つけて
そのために行動して
自分を変えていこうって
心に決めましたウインクキラキラ


これからはブログに書くことも
きっと変わっていくと思うなラブラブ


それだけ大きな発見だった!!


ケーキに女の子がいるのめちゃ可愛い♡
器とカップが可愛くてお家でもそうしたいなラブ





セッションやってますウインク
60分8800円
場所は名古屋近郊(応相談)
Skypeも可能です


健康相談も受け付けてますピンクハート
こんな方にオススメダイヤオレンジ
・愛されたい
・何かに焦っている
・自分のやりたいことが分からない
・自分も他人も信用出来ない
・理想のパートナーと出会いたい
・仕事が嫌でたまらない


お問い合わせはこちらまでお願いします下差し
友だち追加
ID:@xio0863c

またはこちらのお問い合わせフォームよりメッセージをお願いします下差し
https://ws.formzu.net/fgen/S23379395/


ツイッター始めましたグラサンハート
良ければフォローしてください音符
ID:@aromayuki

ブログの感想やご質問などお気軽にご連絡くださいお願い
お待ちしてますハート