超久しぶりの更新にやり


私の頭の中

仕事
親がいいと思うことをする
人にどう思われるか

で占めてて、
全てが人に左右されてるって気付いた滝汗


誰の人生なの?
私の人生なのに
こんなにも他人が頭の中占めてて

そりゃ自分のこと考える余裕ないよね笑い泣き


疲れ切ってたね、完全に。


生活のために必死に働いて
それなのに思ったようにお金は貯まらない

いや、貯まっていっても
ずっと不安で
この先私このままで大丈夫なの?


そんな時
彼氏から何回も結婚の話をされて

結婚すれば楽になる

って思っちゃったの笑い泣き


安心して生活出来るし
今の職場は辞めれるし
親が望むように地元に帰れるし
いいことばっかじゃない?



何を結婚に求めてるの?



見た目でテンション上がるって最高キラキラ



私は心から
この人と一緒にいたい
一緒に笑って楽しんで過ごせる人といたい
一緒に成長したい
じゃれあって、甘えて一緒にゴロゴロしたい酔っ払い


他にもいっぱいあるけど笑


現実みろよって言われるかもしれない
だって私33歳だしね


でも諦める必要なんてないよね?
ここで妥協したらきっと後悔するし

それこそ他人が頭の中占めた状態で
決めたことになってしまう。


結婚したら親が安心するし
周りはみんな結婚してるし
もういい歳だし

誰の目を気にしてるんだろう?


純粋な私の願望を叶えてあげたいから
だから、彼氏と別れました!


次の出会いはどんなだろうお願い
あー楽しみ過ぎるピンクハート


私の今後に期待しててね!
夢叶えるからラブ





セッションやってますウインク
60分8800円
場所は名古屋近郊(応相談)
Skypeも可能です


健康相談も受け付けてますピンクハート
こんな方にオススメダイヤオレンジ
・愛されたい
・何かに焦っている
・自分のやりたいことが分からない
・自分も他人も信用出来ない
・理想のパートナーと出会いたい
・仕事が嫌でたまらない


お問い合わせはこちらまでお願いします下差し
友だち追加
ID:@xio0863c

またはこちらのお問い合わせフォームよりメッセージをお願いします下差し
https://ws.formzu.net/fgen/S23379395/


ツイッター始めましたグラサンハート
良ければフォローしてください音符
ID:@aromayuki

ブログの感想やご質問などお気軽にご連絡くださいお願い
お待ちしてますハート