今日は久しぶりにアロマレッスンにカフェランチのHさんココンファットのTさんヒロエちゃんと行って来ましたニコニコ

作ったのはパパイン酵素入りのパック



使う前に作ってほしいからと有美さんがデモンストレーションで作り方を見せてくれたものを手につけてお試しをさせて頂きました。
10分くらい置いたら洗い流します。
写真は撮ってないですが、白くなっていました良いかなぁアップ
ツルツルになりました合格

あと目元に張りを与えるジェルも作りましたニコニコ
1ヶ月後が楽しみ~アップ

レッスン後はケーキとハーブティーでおしゃべりタイムですドキドキ


今日は特別でレギュームのケーキでしたラブラブ

カフェランチのHさんが糠入りのパンを焼いて来てくれてランチもしちゃいましたニコニコ



とっても楽しい時間でした音譜
ありがとうございましたラブラブ

また時間を作って遊びに行かせて頂きたいと思いますニコニコ
よろしくお願いしますv(^-^)v







Android携帯からの投稿