「幸せ若返りホルモン®」とは?

 

心と体を若々しくしてくれるホルモン達のことです!

幸せな気持ちになりながら、それにプラスして、体を健康的に若々しく痩せやすい方向に導く作用がある複数のホルモン達のことです。

 

幸せ若返りホルモンが体内に増えることで病気になりにくい体をつくることが

できます!

 

幸せ若返りダイエットでは、この幸せ若返りホルモン®で心と体を活性化させて、50代でも、お客様の体調不良が楽になり、心を幸福感で満たし、

綺麗に健康的に痩せるダイエットを成功させています

 

私自身も50歳の時に -12キロのダイエット成功  体内年齢-15歳に!

40代~60代のお客様が幸せに無理なくダイエットし、最後まで寄り添い

98%のお客様がダイエットに成功されています

 

 

★初めての方は、プロフィールへどうぞ♡

 

 

50代だからこそ「幸せ若返りホルモン®」

健康、美、スリムな体を手に入れませんか?

宮崎さゆりです。

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

今日は、停滞期をどう過ごすかで決まる!

について書いていきますね。

 

 

ダイエットがんばっていますか?

体重が落ちてきたら嬉しいですよね♪

 

 

 

だけど、最初は順調だったのに

なぜか、急に動きが止まる?

または食べてないのに体重が増えることありませんか?

 

 

ダイエットを始めると、必ず壁として現れるのが

停滞期です。

 

 

体重が下がりにくいどころか

体重が増えてしまうことも

あります。

 

 

そんなとき、

「全然痩せない!」とか、「もうやだ~。」とか、

どうせ痩せられないんだから、

「いいや、食べちゃおう。」という気持ちになってしまいがち。

 

 

私は、

ダイエットの成功は、

「停滞期を上手に乗り越えることができるかどうか」に、

かかっているように思います。

 

 

そもそも、

なぜ停滞期があるのか?

 

 

それは、体を護ろうとする機能が

働くためなんですね。

ダイエットを始めて、体重が、少しずつ落ちてきて、

このまま順調に体重が減少する

と思うのですが、

 

 

あるところで体重の減少が止まります。

それが、1ヶ月以上も続くこともあります。

 

 

また、その間に体重が

増えるということもあります。

 

 

悲しいかな、大体の人が、

そこであきらめてしまうのですね。

 

 

だから、

ダイエットをしている人に

一番必要なのは一緒に寄り添って

励ましてくれる存在かもしれません。

 

 

停滞期は、

体の恒常性を保つために働く機能です。

 

 

体は、1ヶ月で体重の5%以上落ちると、

生命の危険と判断してしまうんですね。

 

 

私がダイエットしたときは、

1年かけて12キロ減量でした。

 

 

1ヶ月に1キロ減量の計算になりますが、

ダイエットを始めた時、

自分の思うようには体重は減ってくれなくて、

 

 

 

最初の2ヶ月で、4キロぐらい落ちた後は、

まったく体重が変化しない月が

2ヶ月ほどありました。

 

 

実は、

私は主人と一緒にダイエットを

始めたんですね。

 

 

だから、

お互いに励まし合っていました。

(男性の方が順調に痩せやすいです)

 

 

いろんな

健康本やダイエット本、アンチエイジング本を、

二人とも読んでいました。

 

 

だから、お互いに

いろんな情報を交換したり助け合ったりしながら、

1年かけてゆっくりと体重を落としていけたんです。

 

 

途中で体重が上がると、落ち込んだりしたのですが、

 

 

主人が、

「数字は気にしないで、ただ、たんたんと測ればいいんだよ。」

 

 

体重が落ちないと

あせったり、落ち込んだりしないで

「そうか、ただ、たんたんと。」

やっていけばいいいんだと。

 

 

何度も

その言葉に励まされました!

 

 

だから、

1年間続けられたんだと思います!

 

 

あきらめずに、

やり続けていたら1年で

12キロ痩せることができました。

(主人は半年で10キロ減量)

 

 

そしてもっと嬉しいことは、

良い食事の習慣も、簡単な運動の習慣も、

体重測定もクセになっていました。

 

 

いつのまにか

良い生活習慣が身についていたんですね。

 

 

お客様の中でも、

ある方は、最初の2ヶ月で8キロも体重が減量し、

そこで、ピタッと動きが止まりました。

 

 

体重の5%以上も

1ヶ月で落ちたので体の恒常性の

働きがストップをかけたんです。

 

 

そのことも、

お客様に「大丈夫だから」と

何度も声をかけさせてもらいました。

 

 

そのとき、

体の中ではホルモン、免疫細胞、

自律神経などが働き、

 

 

「急激に体重が減っていくのを

ブレーキをかけて護ろうとしているだよ。」

 

 

そういったことを、

お客様に声をかけさせてもらいました。

 

 

「まだ、標準体重まで落ちて

いなければ、必ず下がっていきますよ。」

と励ましたりします。

 

 

あるお客様は、

ダイエットを始めた1ヶ月目は1キロだけの減少でした。

 

 

最初はなかなか

体重が落ちなかったので、

不安に思われてました。

 

 

だけど、

「たんたんとやっていこう。」と、

毎日、毎日、励ましながら褒めながら、

声をかけさせてもらいました。

 

 

 

そのお客様も、

たんたんと続けられて最終的には

3ヶ月で7キロも減少されました。

 

 

お客様の中には、

正しい健康法をそのまま続けられて

終了後も体重が減少されるお客様が

何人もいらっしゃいます!

 

 

途中で、

挫折しないように、

サポートしてくれる存在がいることで、

 

 

最後まで、

モチベーションを保ててやりきれるんですね♪

 

 

だから、

サポーターの存在が必要なんですね。

 

 

終了されたお客様ほとんどの方が、

「ここまで、サポートしてくれるなんて」と

驚かれます!

 

 

 

 

 

こちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d74187df540253

 

★お客様の声はこちら

 

=======================

お友達追加でもらえるプレゼント!!

今なら、

「15歳若返る!?幸せ若返りホルモン®とは?」

がお友達になるともらえます!

 

 

今すぐクリックする

 ↓ ↓ ↓

http://nav.cx/6t6iq1R

 
======================

■体の中から美しくやせる食事とは ブログ

https://ameblo.jp/happy-life-maker777/theme-10099680640.html

 

40代からの良い運動  ブログ

https://ameblo.jp/happy-life-maker777/theme-10099736038.html