こんにちは。

50代だからこそ「幸せ若返りホルモン」

健康、美、スリムな体を手に入れませんか?

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

若返り美人ダイエットの宮崎さゆりです。

 

★初めての方は、プロフィールへどうぞ♡

 

 

今日から10月ですね。

秋は大好きな季節です!

 

 

さわやかな風の中で

「あぁ~、幸せだなあ~」と

感じます。

 

 

今日は、

痩せるために運動しないで下さい!!

について書いていきますね。

 

 

あなたは、

「ダイエットはきつい運動をがんばらないと痩せない」と

思っていませんか?

 

 

やっている人がいたら

ごめんなさい。

 

 

それは、正しくないです。

 

 

運動は痩せてから、

あくまでも、

痩せてからにして下さい!

 

 

40代、50代のダイエットは、

まず、食事でバランス良く食べながら

痩せていくことが大切です。

 

 

そして、

体重が落ちた後は、

健康のために運動することは

いいと思います!

 

 

痩せるために激しい運動は

絶対にNG

 

 

何を隠そう40代の私は、

ダイエットのために

スポーツジムに通い、

 

 

がんばって筋トレや

いろんな運動をしましたが、

腰や足を痛めることの

連続でした!

 

 

なぜなら、

太っている状態で運動をすると

その重い体重のために、

腰や足などを痛めるのですね。

 

 

それに、

激しい運動は活性酸素を

排出するうえ、

 

 

老化ホルモンが分泌するので

体の老化をどんどん

進めてしまいます!

 

 

その当時の私は

正しいダイエット方法がわからず、

 

 

「ダイエットは、

ただがんばるものだ」と

思っていました。

 

 

そして、

「ダイエットは激しい運動を

しないと痩せられないんだ」と

思っていたんです!

 

 

でも、

違いました。

 

 

激しい運動をしても

結局、私は、

当時、痩せることは

できませんでした。

 

 

激しい運動はやめて、

食事を健康的なものにして

食べ過ぎないようにし、

 

 

そして、野菜類やたんぱく質を

増やしました。

 

 

1年かけて12キロ減量

できたんですね。

 

 

では、

若返り美人ダイエットでは

運動をまったくしないのかと

思いますよね。

 

 

それも違います。

 

 

若返り美人ダイエットでは、

体を若々しく保つための

ゆるやかな運動や

リズムカルナ運動はOK

 

 

楽しく

体を動かしてもらっています♪

 

 

もし、何もしないで

10キロも落ちると

それはそれで大変!

 

 

お尻や胸が落ちるんですね。

そうすると老けた体になって

しまうんです。

 

 

要は

幸せ若返りホルモン達や

若返りホルモン達を、

 

 

ゆっくりで楽しい運動、

軽い運動などで

分泌させるんですね。

 

 

あくまでも

若々しさのための運動です!!

 

 

幸せ若返りホルモン達、

若返りホルモン達は

心と体を若々しくしてくれるからです!

 

 

だから、

ダイエット目的で、

激しい運動をして痩せようとするのは

やめてくださいね。

 

 

過去の私のように体を痛めますよ!

 

 

注※若い頃からしっかりとした運動をしていて、

その運動をするとスッキリして幸福感があるなら

その運動は続けても大丈夫です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

「幸せ若返りホルモン」で健康、美、スリムを目指す専門家

宮崎さゆりでした。

=======================

 

お友達追加でもらえるプレゼント!!

今なら、

「15歳若返る!?幸せ若返りホルモンとは?」

がもらえます!

 

 

今すぐクリックする

 ↓ ↓ ↓

http://nav.cx/6t6iq1R

 
「幸せ若返りホルモン」
健康、美、スリムな体を手にいれるメソッド  
 「若返り美人ダイエットの秘密 
5つの秘宝ステップ」3大プレゼント付
    ↓ ↓ ↓
=======================