こんにちは。

50代だからこそ「幸せ若返りホルモン」

健康、美、スリムな体を手に入れませんか?

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

若返り美人ダイエットの宮崎さゆりです。

 

★初めての方は、プロフィールへどうぞ♡

 

 

前回は、

自分を責める思いが、

腸の動きを悪くしていたことに

ついて書きました。

 

 

今日は、

幸せ若返りホルモン

簡単な方法で分泌させて、

 

 

腸の動きを活発化させて

ダイエットにもよくて

若返りにも良いお話しますね。

 

 

自分を責める思いは、

交感神経が優位になるため

腸の動きが悪くなります。

 

 

幸せ若返りホルモン

セロトニンは、

 

 

自律神経の

交感神経と副交感神経の

バランスを調節し、

心のバランスを整えてくれます。

 

 

だから、セロトニンが分泌すると

副交感神経が優位になるので、

腸の動きが良くなってきます!

 

 

セロトニン

心が安定した時や

感謝の気持ちのとき、

 

 

心が幸せだなぁとか、

ありがたいなぁと思うことで

分泌します。

 

 

そして、

セロトニンは、夜になると

メラトニンになります。

 

 

睡眠ホルモンとも

呼ばれますが、

このホルモンをたくさん

分泌させることで、

 

 

脂肪を燃焼させやすく

病気になりにくい体を

つくることができます。

 

 

だから、

お昼間の間にしっかりと

幸せ若返りホルモン

セロトニンを分泌させたいですね。

 

 

今日は、

形から分泌させる簡単な方法

3つだけ書いていきますね。

 

 

若返り痩せ体質になりたいなら

ぜひ、やってみて下さいね。

 

 

セロトニンを簡単に分泌させる3つの方

1.口角を上げる。

 

そして、自分をほめましょう。

「私は、素敵」など

 

 

口角を上げると

わかっていることはセロトニン

分泌してくれるということ。

 

 

だから、口角が上がる「笑う」は、

最大の行為かもしれません()

 

2.お日様を浴びる

 

15分ほど背中に浴びる

ようにして下さいね。

背中は、中医学の陰陽で

「陽」になります。

 

 

そして、その背中の

温かさを実感して

幸せな気分を味わって下さい。

 

 

お日様にあたり心が

ゆったり幸せな気分になると

セロトニンが分泌します。

 

 

お日様の光を皮膚に当てると

ビタミンD(ホルモンとしても働く)

を吸収できます。

骨も強くしてくれますね。

 

 

3.「ゆっくり」を意識した深呼吸

 

「ゆっくり」をまず意識して

「今からゆっくりと深呼吸をする」

と思って下さい。

 

 

そして、吐く10秒、吸う5

1セットで5~10回

 

 

お腹の下の方

下腹で腹式呼吸する

イメージでした下さいね。

 

 

心がとても落ち着いてくるはずです。

そのとき、幸せ若返りホルモン

セロトニンが分泌しています。

 

 

このように簡単な方法で、

セロトニン分泌させることができます。

 

 

セロトニンが良く分泌することで、

心が落ち着き、穏やかになり、

自律神経も整えてくれて、

腸の動きを良くしてくれます。^^

 

 

仕事が忙しくて、

ゆっくりの時間がなくて

お通じが悪いと思う方も

 

 

ぜひ、

この3つを生活の中で

取り入れてみて下さいね。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

「幸せ若返りホルモン」で健康、美、

スリムを目指す専門家

宮崎さゆりでした。

=======================

 

お友達追加でもらえるプレゼント!!

今なら、

「15歳若返る!?幸せ若返りホルモンとは?」

がもらえます!

 

 

今すぐクリックする

 ↓ ↓ ↓

http://nav.cx/6t6iq1R

 
「幸せ若返りホルモン」
健康、美、スリムな体を手にいれるメソッド  
 「若返り美人ダイエットの秘密 
5つの秘宝ステップ」3大プレゼント付
    ↓ ↓ ↓
=======================